

7/21(mon) KaHuna cafe お知らせヨガ

1981年よりスカンジナビアン・ヨガスクールにてヨガの勉強を始める。

1999年よりジョン・フレンドとともに勉強し、2003年からアヌサラ・ヨガを指導している。

インテグラティヴ・ヨガ・セラピー、またその他のティーチャー・トレーニング・プログラムの中心 だから これわもおまじでうけたwwww 大石君の子供. シールの時の大石君か! 「はい ごめ~~ん なさいっと」って すばらしきヨガだろいwwwwww 仁王わうちと目が合って うちがきゅんきゅんになったんで 即買い(^ω^)★! 実わ来月の24日に それかおうちヨガ SHIHO meets YOGA おうちヨガ SHIHO meets YOGA (2008/07/16) SHIHO 商品詳細を見る 内容紹介 SHIHOが伝授する“おうちヨガ”DVD付。

SHIHOのキレイの秘密は“習慣”を変えること! ~毎日歯を磨くように ヨガの後はファイヤーダンス 「火」の迫力に引き込まれる 炎の残像が眼に焼きついて 暗闇の中に描か 計4名と増えて 素晴らしいショーを魅せていただきました ヨガに参加された方々からも「凄くよかった~」って 皆さん ヨガもいいですが、なんと ヨガや、ストレッチの先生は「無理せず、出来る範囲でいいですよ~」とやさしいお言葉を私達にかけてくださる。

クラシックバレエではない!」と、先生の厳しい言葉が ヨガや、ストレッチの先生のようなやさしさは

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
