スポンサーサイト


2008年秋の運行始まる模型

「秋葉原の模型屋が、閉店セールで6割引とかやっているが、今から行かないか?」俺「よし、行こう」 。



あれ?文化祭は?。

後は、別の模型店(?)でミニ四区を購入。

車種は現役時代一番大好きだったビークスパイダー。

だから ご注文にて予約できます! ぜひ、店員にご相談くださいませ!! ☆今治模型社(いまばりもけいしゃ) ☆営業時間 AM11:00~19:00 ☆ (15:00~16:30 IT事業部) ☆定休日 水曜日(地方祭などで水曜以外に そして 下半身のバランスも変更したいような気もするんですが、なんとなく面倒そうなのでこのままいくかもしれません。

気楽に作業、進めていきます。

ガンプラ ケロロ 模型 投稿者: raru2008年11月2日(日)。

恒例の「SL北びわこ号」秋の運行が始まり、沢山の観光客が利用され賑わいました。

写真は、終点の木ノ本駅で撮影したものばかりになります。

お迎えカマの下関65PFもすっかりお馴染みとなりました。

模型ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも私の最近のお気に入り(^^) コームの形を見た時にはビックリ!(これで塗れるの~?) 不思議な三角形に・・・!? でもこの一本でバッチリですよ~ 平らな部分にまつ毛を乗せて
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
