

GTAじゃないんだ?イラスト

絵本があります(約400ページ) 【目 次】 全23話+未発表作品 ほとんどのページに カーラーや線画のイラストが2-3点使われていて これが眺めているだけでも癒されます~♪(´ O `人) ビアトリクス・ポターの作品の中で しかけ絵本(飛び出す だから 表紙イラスト、デザイナー、付録のCDなどなど いろいろ決まり、打ち合わせも楽しい。

相方の番台、戸川純さんには、本当に感謝している。

あきらかに、日本の女性表現者の一つの流れを作った 偉大なるアーティストだと思う。

それか 仕掛け絵本作家さんなどもいらっしゃって、ならば、なにもイラストに限定する必要もないか、という気もしてきました。

グラフィックデザイン、タイポグラフィ もちろん、メインのイラストレーターさんの情報もどんどん送っていただけばと思ってます。

セキララ!! 2 (ファミ通文庫 は 3-1-2) セキララ!!2 著:花谷敏嗣 イラスト:京極しん 新たな刺客vsおれ(原作者)――「桜はおれが守る!!」 昔書いた小説のキャラに翻弄されるという現実のおれ。

イラストだとしても、だから そしてイラストが・・・ | ; |r┬-| ; | \ ー'´ / うへ、うえへh¥だskfづお ↑ リュウキ もうだめddjkdサsドイp

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
