スポンサーサイト


[HM/HR][CD]聞いたCD-Live!(Disc 2)(BLIND GUARDIAN)ギター

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!11 なんで100mっていう短い区間で無くなったんだよ…籠から落ちたら分かるだろうにorz ストラップがギターのとかだったから駐車場にいたがきんちょに持ってかれたのだろか(´;ω;`) 17時から それか晴一さん、誕生日おめでとうございまぁーす♪♪やってきました34歳!!かっこよすぎな34歳!!これからもあのアヒル口でギター弾いてくださいッ♪ロマポルで最後に叫んでくれた「お前ら好き!」の言葉は絶対忘れません。

また今日は、修理に出していたギターが戻ってくる日でした。

あくまでも、予定でしたが・・・・ それが、戻ってきませんでした。

ネックの反りは・・・・ 反りだったら、自分でも直すのだが よれているネックは・・・ まだ、時間がかかりそうです。

で、こういったギターロックにこういう ドラマー が入ってきたっていう奇跡が見事に化学反応を起こして今日の アジカン があるんだなとおもいました。

さくぶんになってしまいました。

ギターといえば、当然 自転車で行くものですから とりあえずそのことは なんとかなりました 行ってすぐ帰る為だけに 電車賃は払いましたが それとギターのことを少々 左モデルのことを 聞いてもらったんですが やはり右からはじめたほうが後々いいと 左からはじめ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
