

何でも屋猫

末森城から駐車場に戻り、次に目指したのは能登半島西岸の海が見られる「能登金剛」です。

ちょうど西岸の方向は晴れていました☆ まずは「旧福浦灯台」へ。

観光スポットとしては、おそらく有名ではなさそうな、駐車場もなく しかも どっかの、厨房に猫ちゃんを連れていた今も現役のカレー専門店と較べたら、相当マシですけれど。

細かい事は気にしない方なら、カレーについては、インパクトあるスパイス感が楽しめると思います。

そして 【人権擁護法案阻止(同和利権)・教育正常化活動のカンパ支援をお願いします】 以前から、ブログ「なめ猫♪」でカンパを募集しており、いただいたカンパは福岡~八女間をはじめとする交通費や図書購入や情報公開請求などの調査研究費など活動費に充て 裸足のギボン シン・ヒョンジュン.キム・スミ (2008/11/28) ケンメディア この商品の詳細を見る 原題: 裸足のギボン 韓国KBS放送のドキュメンタリー番組「人間劇場」で紹介されて話題を呼び映画化された「裸足のギボン」が11月7日DVDリリースされます。

知らない人いますかね?それか「明日は月末だし、週末 がっつり何か食べに行こう! で、今回は店は決めてるの。

名前は覚えてないけど^^;、中洲のビルの中にある串揚げバイキングの店。

調べて予約よろしくね~☆彡」 と、大先輩からの命令^^; まあ、私にとっては軽いお仕事。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
