スポンサーサイト


朝の果物は・・・たこ焼き

暴走が起こるかも知れないと忠告しますが、壬晴と宵風は長野へ。

壬晴はたこ焼きを買って、宵風と一緒に食べますが…どうやら、宵風は匂いも分からなく成ってしまった? お腹いっぱいにしないとね。

と壬晴に言われて、宵風はたこ焼きを食べ続けますよ。

なんと昼→9順で上手立ち最前 おやつ→6順でセンター立ち最前 完全に立ちキャラ。

でもマジ疲れるよ(´Д`) ダブル生誕入りたい。

なんと 映画が終わったら5時くらいだったので、ちょうど散歩しやすい気温だったんです。

犬をつれて散歩する人や家族連れでピクニックを楽しむ光景は本当に落ち着きますよね 帰る前に間食で たこ焼きたこ焼きを差し入れでいただきました。

ソース味とお醤油味の2種類。

冷めても美味しいたこ焼きでした。

○○○○○○さ~ん、 ありがとうございました。

また、 よろちくね。

たこ焼きは置いといて、それか トリュフは抹茶を まぶした抹茶チョコレートの中に、白餡、その中にさらに抹茶 の羊羹が入っていて、抹茶好きにはたまらない味で。

夕方兄がやってきて、「おたやん」のたこ焼きを買ってきてくれ たので食べたかったのだけど、冷麺で
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
