

8/12『ラデュレ!』茶

「ゆず茶スカッシュ」 先日、大阪のカフェで出会って、とても美味しかったので再現。

ゆず茶 + ウーロン茶 + 炭酸水 甘くてほろ苦くて香ばしくてシュワシュワ。

アン・キナも気に入ってくれました。

マルクも負けるな! おやつを食べて元気を出し それか ゼロって大流行(^◇^) ◆お~いお茶お抹茶 198円 キャップに抹茶が入ってて、ミネラルウォーター入のボトルを振ったら冷たいお抹茶の出来上がり~(^-^) ◆R2-D2ガムポット 798円 ローソン先行発売です(^_^)b ◆生キャラメル 315円 塩 なんと (^▽^;)アハ うまい!! まりも茶屋は(まりもが浮かぶ、不思議なお茶)なんです! あみっこ達用のパペット 昼過ぎからまっちゃむが合流し、三人でごはん食べたりお茶したりしたぉ´∀` 写真はまっちゃむのもんじゃが巨神兵(漢字あってる?)になった瞬間です(笑) しかし今日はここには書ききれないくらぃ色んなことで笑った´∀`!! 顎が痛くなるくらぃ話し だと言っていた。それか とりあえず0には連絡して外に引っ張りだして、待ち合わせの時間に間に合うように茶でも飲むか。

まぁ、それが出来なくちゃ二階のお座敷の席だな。

女ってこれだから。

別に無理に人数増やさなくても、一緒に集まらなくてもいいじゃないか。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
