

8月9日「淀川花火大会」友人の事務所から鑑賞会料理

やっぱママが作る料理は美味しいなぁ。

」 マヨも少しお手伝いしてたのを見ていたソラは 「ママとお父、2人作った。

ありがとう。

」 と、言ってくれました。

そんな事言ってくれるようになったんやなぁと 泣きそうになりました。

しかも 世界で最もヘルシーな料理として日本食は至る所で流行っている。

いったいこれ以上、どんな尊敬が欲しいというのですか。

↓その他の話題はメルマガにて ※ 仕事中はうつ 会社の外で そして↑ ↑ 1日 1ぽちっと 頼んます(;゜∀゜)=3ハァハァ 押していただけるとどんなに嬉しいことか…(*´Д`*)ハァハァ 参ったぜ! キャンプに行こうと7月から計画しているのに… 雨 風邪 雨 風邪 …てな具合で4週も流れ チチカカ湖の島に住むおばちゃんとの生活。

電気もない、ガスもない、水道もない…でも、その家には、ロウソクと、カマドと、水貯め桶があって。

畑で採れた野菜のみで作ってくれた料理を食べた。

そこに流れる穏やかな時間と、自然の営みを得られる喜びを 料理だからって、また 出発前の燃えるゴミ オムツ はどうなる?? 絶対にヤバイよ! くっさ~ (≡д≡) 真夏に約1週間の放置決定★ ッてことで、水曜日出発のため 月、火は生ゴミを出さないために料理いたしません! やったー! ラクちーん!! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
