

野球やってたのか(^^;)子供

「君は生きろ、何かを変えられるまで」という台詞の一つの答えが、子供なんだろうなと思ってみていた。

この映画、 エンドロール が始まっても、帰っちゃいけません。

最後まで映画を観る習慣のある人だけが、意味がわかるようになっています。

当然 歩き出すようになると目が離せなくなりますが、子供の成長をしっかりと温かく見守りたいと思います。

うちの息子はとても愛想が良く、ぐずってても僕が抱っこしたら安心してすぐ眠ってくれるお利口ちゃん。

ええ、親バカですとも。

バカ親ですとも。

当然 子供同士のことだから、ちょっとの傷は覚悟の範囲内。

私がこれは考えねばと思ったのは、この後。

設定テーマ 保育園 関連テーマ 一覧 育児 子供 子ども 関連テーマ記事 [保育園] → 「保育園」テーマの記事 子供が祭りでゲトしたプーさんの人形。

プーさんどころか、クマでもねぇし、どちらかいうとリスやんか。

ディズニーはOKなんだろうか? ブサイクにも程があるわ子供ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから8月6日。

広島に原爆が落とされた日ですね。

自分の誕生日は5日なんで、子供の頃から誕生日が近づくと若干重い気持ちになってました。

女、子供関係なく全て吹き飛ばす。

この後、長崎にも原爆が投下されて戦争は終わった。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
