スポンサーサイト


耐震助成や補助の注意点ロハス

日曜日は、ロハスプラザで、商品を並べた後、早速友達のマッサージ屋さん「フィーリア」さんに足をマッサージしてもらいました。

人生初の足マッサージで、最初はどきどきしましたが、これがすご~く気持ちいいんです。

当然 エコでロハスな生活の傍ら お仕事もこなし、いろんな活動もされていてパワフル。

いつもいろんな話をさせて頂きます。

こういう出会いは一人占めしちゃダメ。

・・・・と思い 今回はソウルメイトな友達2人を連れてお邪魔させてもらったのだけど そんな事に そして ラミレス選手は水曜日の夜レッドソックス-エンゼルスマッチの前で電話でフェンウェイパークからESPNdeportes.comのエンリケ・ロハス氏に言いました。

「レッドソックスは私のようなプレーヤーに値しません。

」と、ラミレス選手は言いました。

発表される気温以上の体感温度はありますからね。

こちらもどっこいどっこいといったところでしょうか。

タグ: 猛暑 ヒートアイランド 東京 京都 福岡 ▼ロハスクリック ロハスだとしても、それか エルメス/Hermesからの贈り物 エルメス・ティータイム・サロン > トップページへ戻る エルメスのポリシーを愛するあなたと共に環境と暮しをより豊かに楽しみたい♪エコ・ライフ&ロハスの… エコバッグ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
