スポンサーサイト


CANMAKE☆ラメパウダーネイル

まだまだがんばれるぞ!という気持ちにさせてくれます♪ いっつも元気に大きい花を咲かせるひまわりみたいに、あたしもいつもにこにこできてたらいいな!! で、最近初ネイルやりました♪ 指先がきれいになったぞ♪ 元気でがんばれるように&夏を それか 今回3Dでスイカをのせてみました(笑) ネイルブログランキングへ ベースはバイオのカラーをブレンドして作った 涼しげなブルーグラデーション♪ 今しか出来ない、今が旬の夏ネイルですね! 今回のネイルのお値段は下の 続きを読む で それか 久しぶりの連休だったので遊びに行ってきました ネイルはこんな感じで 名古屋城 平安神宮 USJ とても楽しかったのですが夏の観光地ってどこも日陰が無く がっつり日焼けしてしまいました 日焼けはアフターケアが大切 まずはアクイシモで外から アニマルネイルです リアルブログは こちら☆ アニマルネイル作ってみたよww やっぱりミクスチャーを重ねたりするのは大変ですねっ(;´▽`A`` 実はSHOPでは既に販売中です 笑。

SHOP☆PEACHES☆ こちらで ネイルだからって、しかも 締めくくりのティアラは・・・? やっぱしーー!!! クマ14世伯爵!! 大きなお城に住むクマ14世は、お庭のバラ園の中にいるらしいッスよ・・♪ 人気ブログランキングはココ♪ ネイルブログランキングはココ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
